[新日本プロレス] オカダ・カズチカはルチャ・アンダーグラウンドの収録現場で何をしていたのか?

6月11日にルチャ・アンダーグラウンドの収録現場を訪れたオカダ・カズチカ、岡田がそこでなにをしていたかが少しだけ明らかになりました。


Pro Wrestling Sheet 2016.6.11
オカダがLUの収録現場に訪れる:UPDATE
(Update on Okada Arrives Lucha Underground Tapings)

現地時間6月11日(土)ルチャ・アンダーグラウンド(※以下LU)のエグゼクティブ・プロデューサー、エリック・ヴァン・ワゲネンはツイッターでオカダ・カズチカとレイ・ミステリオJr.が一緒にポーズを取っている写真をアップしました。そしてその画像には “今日LUの収録に訪れたのは” とのコメントを添えて、オカダ・カズチカはLUの収録現場に訪れていた事を明らかにしました。
当初の予定ではLUのサードシーズンの収録は5月半ばには終わる予定でしたが、どうやら5月中には終わらなかったようで、今月末まで収録を行う予定だそうです。

オカダがLUの収録現場に訪れた理由までは明らかにされていませんが、Pro Wrestling Sheetによると、オカダは収録現場に訪れたが、ただ撮影を見ていただけで、特に撮影に関係する事は無かったたそうです。
そしてルチャ関係者の話では、収録が終わった後、オカダは友人となにやら話をしていたそうです。しかしそれが誰か、そしてどんな話をしていたのかは不明だそうです。

▼LUの収録現場に訪れたオカダ・カズチカ、ミステリオと一緒にポーズ

(情報:Pro Wrestling Sheet)


オカダの友人が誰なのかが気になりますね。LUの収録はカリフォルニアのボイルハイツという場所で行われています。LUはAAA系列だけど、米国が拠点なのでCMLLの競合にはならないって事かな?