[ROH] 肺炎で入院したアダム・コールは大丈夫?、ROHが年末のPPVで大きな会場に復帰!

肺炎で入院しROHの大会を欠場してしまったアダム・コールですが、来週にはPPV大会があるが大丈夫なんでしょうか?、そしてROHが年末のPPVでかつて使用していた大きめの会場に戻る事が明らかになりました。


Wrestling Observer 2016.6.15
ROH関連ニュース&メモ
(ROH News and Notes)

現地時間6月16日(水)ROHは、今年のファイナルバトルPPVを12月2日(金)ニューヨークのハマースタイン・ボールルームで行うと発表しました。
同会場は2014年まで使用されていたが、費用対効果の問題で最近はあまり使用されていませんでした。最近ニューヨークでのイベントはターミナル5を使用していましたが、会場のキャパが1,100人しか入らない事が問題となったので、キャパ1,800人のハマースタイン・ボールルームに戻る事になったという事です。(※今年の新日本プロレス&ROHの合同興行ニューヨーク大会でもターミナル5は使用されました。)
しかし最近行われた大会の集客はあまり良くなく、さらに12月2日はおそらく新日本プロレスでワールド・タッグ・リーグが行われている最中という事を考えると、ファイナルバトルPPVに新日本プロレスのトップ選手を呼ぶ事は難しそうです。
6月11日(土)のホプキンス大会の観客動員数は約600人、そして翌日12日(日)のミルウォーキー大会は650人でした。

ーーーーーーーーーー

6月11日・12日のROHの大会を肺炎による入院の為に欠場したアダム・コールですが、コールは6月10日から1週間ほど入院していたそうです。病気での欠場は今回が初めてだったとの事ですが、コールはもう治っているようで、すぐに復帰する事ができるようです。
ROHの次の大会は、6月24日(金)ノースカロライナ州コンコードで行われるベスト・イン・ザ・ワールドPPVになります。同大会でコールはヤングバックスと組んで、ムース&ウォー・マシーンと6人タッグで対戦する事になっています。
また今年の夏の後半には新日本プロレスにバレットクラブのメンバーとして参戦する予定もあるそうです。

(情報:Wrestling Observer)