[ROH] ロデリック・ストロングがROHから正式に離脱する事に、そしてムースも……。

ROHはロデリック・ストロングがROHから離脱する事を正式に発表しました。そして離脱するのはストロングだけではないようです。


PWInsider 2016.6.22
ROHから2選手が離脱へ
(Two Stars Departing Ring of Honor)

現地時間6月22日(水)ROHは、2003年から参戦していたロデリック・ストロングが、6月25日(土)のTV収録大会がROHラストマッチになる事を明らかにしました。
ロデリック・ストロングとROHの契約期間は近いうちに終了すると以前から言われていました。ROHは6月3日(金)から始まったベスト・イン・ザ・ワールド・ツアーで、ストロングと契約更新に向けて交渉が行われていたが、最終的に更新しない事で決まったようです。
しかしストロングが次、どこに向かうのは今現在不明なようです。ブランド分割で選手を必要としているWWE(NXT)か、以前所属していたTNAの復帰か、それともフリーエージェントとしてインディ・シーンで活躍する事になるかは今後明らかになると思われます。

“さよならストロング、今週末のコンコード大会がROHラストマッチ”

またPWInsiderは、ROHから離脱するのはロデリック・ストロングだけでなく、今年の8月末で契約が終了する事になるムースもROHから離脱する事になると、複数のソースから確認していると伝えています。
ムースに関しては以前からWWE行きの噂がありましたが、どうやらその方向になりそうです。

(情報:PWInsider)


ムースとROHの契約期間に関しては2種類の情報があるみたい。