[新日本プロレス&WWE] ケニー・オメガとエグゼビア・ウッズ(ニュー・デイ)がストリートファイターVで対戦!

以前エグゼビア・ウッズのUpUpDownDownでケニー・オメガとゲーム対決をしていた2人ですが、格闘ゲームの大会で2人は対戦することになりました。


Wrestle Zone 2016.6.25
・オメガとウッズがゲーム大会で対戦
(Woods & Kenny Omega Battle at CEO 2016)

現地時間6月24日(金)〜26日(日)にかけてフロリダ州オーランドで “CEO 2016 ファイティング・ゲーム・チャンピオンシップ” と言う格闘ゲームの大会が行われていました。実はバレットクラブのリーダー、ケニー・オメガがこの大会に出場していて、25日(土)にはWWEスーパースター、ニュー・デイのエグゼビア・ウッズとストリートファイターVでのエキシビション・マッチが行われました。
オメガは何度か新日本プロレスの入場時にニュー・デイとの対戦等でを煽っていましたが、まずはゲームでの対戦となったようです。(※ゲームでの対戦は以前UpUpDownDownですでに行われていますが)

オメガは “KENNY OMEGA THE CLEANER” と書かれたカスタムモデルのコントローラーを使用して、ウッズから勝利しました。


▼その時のようす




※参考:ケニー・オメガ、今後の新日本プロレスと自身の野望について語る


(情報:Wrestle Zone)


オメガのキズナロード参戦が7月1日からなのはこの大会に出場していたからなんですね。でも2月のインタビューの時に出場すると言っていたから、前から調整はしていたんでしょうけど。