[新日本プロレス&ROH] カマイタチがROHでストゥーカJr.と対戦!遂にROHにCMLL選手が登場!

7月16日のROHの大会で、カマイタチがCMLLのストゥーカJr.と対戦することが明らかになりました。そしてジェイ・ホワイトの試合情報も!


ROH 2016.6.28
ストゥーカJr.vs.カマイタチ戦が決定
(Just Signed Stuka Jr. vs. KAMAITACHI)

現地時間6月28日(水)ROHは、7月16日(金)ペンシルバニア州フィラデルフィアで開催される “アフターショック・ツアー” で、カマイタチ vs. ストゥーカJr.戦が行われる事が発表されました。
以前からROHがCMLLと提携に向けて交渉中で、7月16日の大会にCMLLの選手を出場させようとしていたという情報がありました。その時ROHはドラゴン・リーを希望していたようですが、ドラゴン・リーはヒザを負傷していた為に断念せざるを得なかったようです。

また7月16日の大会はTV収録される事になっているので、ストゥーカJr.もROHの放送にデビューする事になります。現在明らかになっているアフターショック・ツアー・フィラデルフィア大会のカードは以下になります。

ROH世界王座戦:
ジェイ・リーサル(C) vs. コルト・カバナ

シングルマッチ:
ストゥーカJr. vs. カマイタチ


そして7月8日(金)のボルチモア大会で、6月25日(土)にROHデビューした新日本プロレスのヤングライオン、ジェイ・ホワイトがリオ・ラッシュと対戦する事も発表されました。リオ・ラッシュは今年行われたROHの新人発掘の大会、トップ・プロスペクト・トーナメントを優勝したROHが期待する新人レスラーです。

(情報:ROH)