[新日本プロレス&ROH] 内藤哲也とイービルも8月のROH PPV大会に出場決定!

ROHは8月19日ラスベガスで行われるPPV大会に、内藤哲也とイービルも参戦すると発表しました


ROH 2016.7.6
L・I・Jも8月のROHに出場決定!
(L・I・J is Signed for DBD XIV)

現地時間7月5日(火)ROHは、内藤哲也と”キング・オブ・ダークネス” イービルが8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会に出場すると発表しました。
内藤哲也は今年5月に行われたROH&新日本プロレスの北米合同ツアーに続いてのROH参戦となりますが、イービルはまだ渡辺高章として海外武者修行中だった昨年9月26日(土)、ニューヨークで行われたROHの大会に出場したのが最後のROHとなっています。その時はロデリック・ストロングと対戦したが、ストロングのシックキックによって敗れています。
その後、渡辺高章は10月12日両国大会で内藤哲也のパレハとして、イービルの姿で新日本プロレスに復帰となっていました。


またイービルは昨年9月18日の大会で、当時ROH世界TV王者でもあったジェイ・リーサルに挑戦していますが、リーサル・インジェクションを決められて敗れています。


■デス・ビフォア・ディスオナーXIV PPVの出場予定選手
内藤哲也 NEW!
イービル NEW!
オカダ・カズチカ
マイケル・エルガン
六本木バイス
矢野通
カマイタチ
アダム・コール
ブリスコ・ブラザーズ
ボビー・フィッシュ
ジ・アディクション
ドノヴァン・ダイジャック
オールナイト・エクスプレス
カプリス・コールマン

(情報:ROH)


渡辺高章の時は、ROHでの反応はあまり良いものではなかったんですけど、イービルとなった今ではどんな反応になるのか?