[ROH] ムースがついにROH退団を示唆!?

ROHとの契約期間が終了するムースですが、どうやらROHに残留する可能性は低いようです。


青空プロレスNEWS 2016.7.9
ムースがROHを退団か?
(Moose Leaving ROH?)

現在ムースはROHとの契約期間終了迫っていると言われていて、ROHは契約更新のオファーをしているがTNAやルチャ・アンダーグラウンドもムースに条件の良いオファーをしているとの情報があります。
現地時間7月8日(金)に行われたROHボルチモア大会に出場したムースは、同大会終了後ROHを離脱すると思われるツイートをしました。ムースは8月12日にノヴァ・プロレスリングに出場の予定だったものの、契約上の義務を理由に同団体の出場をキャンセルしていました。そしてその期間の8月11日〜14日までTNAがTV収録を行っている事から、ムースはTNAと契約するのではないかと思われています。またムースに1番条件の良いオファーをしたのはTNAだとも言われています。その条件とはギャラの金額だけでなく、すぐにトップ戦線で起用するというものだそうです。
一時期MLWラジオがムースがTNAと契約とツイートしていましたが、ムースはそれをすぐに否定していました。しかしPro Wrestling Sheetは今週初めに、来週までにムースはどの団体と契約するか決断を下すとも報じていました。

▼ムースのツイート

“この2年間の全ての思い出、ROHに感謝します。またいつか会いましょう。”


※参考:7月8日ROHボルチモア大会 試合結果


(情報:ムースのツイッター)