[新日本プロレス&RPW・動画] ウィル・オスプレイがベイダーのマスク(※ニセモノ)をつけて挑発!

ベイダーとウィル・オスプレイの因縁の対戦が、8月12日に事が行われる事が明らかになった。2人の闘いはもう始まって椅子かもしれません。


〇〇 2016.7.
偽ベイダーマスクで挑発するオスプレイ
(Will Ospreay Mocking Vader Mask During His Entrance)

5月27日(金)東京・後楽園ホールで行われた今年のベスト・オブ・スーパーJr. のBブロック公式3回戦、メインイベントではリコシェ vs. ウィル・オスプレイ戦が行われました。ハイフライヤー同士の意地の張り合いがネット上でも(※賛否両論ながら?)話題となり、特にベイダーはこの試合について “ダンスのようだ、試合にストーリーが無い” と苦言を呈していた方でした。
そしてベイダーの発言に噛み付いたのがまだ23歳のウィル・オスプレイ、この後2人はツイッター上で口論を始めましたが、そんな2人は8月12日(金)英国レボリューション・プロで対決する事が決定しました。

そして7月10日(日)英国ロンドンで行われたレボリューション・プロ “サマー・シズラー2016” に出場したオスプレイは、そんなベイダーを挑発するかのごとくベイダーのマスク(※実際はマスキングテープで模した物らしい)をつけて登場!しかもそれを破り捨てる暴挙に!しかし会場の観客はちゃんと見えなかったのか、反応はあまり無かったように見えます。
(※赤いテープはこの日のオスプレイの対戦相手、ピート・ダンが持っていたのだそうです。)

▼オスプレイの入場シーン






※参考:オスプレイがベイダーと対戦&怪我のリスト

※参考:7月10日英国RPW “サマー・シズラー2016” 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)