[新日本プロレス&ROH] ROHとの再契約を断ってフリーエージェントとなったサイラス・ヤングが柴田勝頼に挑戦表明!

ROHのサイラス・ヤングが、8月のPPV大会でROHデビューする柴田勝頼に挑戦表明しました。


ROH 2016.7.11
サイラス・ヤングが新日本プロレスの選手に挑戦表明
(Silas Young has a challenge for New Japan Star)

現地時間7月11日(月)ROHは “ラスト・リアル・マン” サイラス・ヤング(36歳)の動画をYouTubeにアップしました。どうやらヤングは、新日本プロレスの選手達が大きな大会の時にだけやってきて賞賛される事に不満があるようで、8月19日(金)ネバダ州ラスベガスで行われる “デス・ビフォア・ディスオナーXIV” PPV大会でROHデビューする柴田勝頼(36歳)に挑戦表明しました。

現在8月19日の大会のカードはまだ正式に発表されていないので、同大会のカードを示唆するのはこの動画が初めてとなります。
またサイラス・ヤングはROHとの契約期間が終了し、ROHから再契約のオファーを受けたもののフリーエージェントとなる事を選びました。今のところ引き続きROHには出場する事になるようです。

▼サイラス・ヤングの挑戦表明

(情報:ROHのYouTubeチャンネル)


以前の大会でアダム・コールとヤングバックスが現ROH世界王者ジェイ・リーサルの髪の毛を切り落としたので、コールが8月19日の大会でリーサルに挑戦するのではないかとの憶測もあります。