[ROH] コーディ・ローデスが12月にROHデビュー決定!

今年5月にWWEを退団したコーディ・ローデスがROHデビューする事が明らかになりました。


ROH 2016.7.20
コーディ・ローデスのROHデビューが決定!
(Cody Rhodes Makes Ring of Honor Debut)

現地時間7月20日(水)ROHは、12月2日(金)ニューヨークで行われるROH年間最大のイベントのファイナルバトルPPVに、今年の5月22日にWWEを退団したコーディ・ローデスの出場が正式に決定したと発表しました。
コーディはWWE退団後、今後対戦してみたいリストをツイッターにアップし、そのリストの中にはROHの選手も多数含まれていた事から、いずれROHにも参戦するのではないかと思われていました。コーディが誰と対戦するかまでは明らかにされていませんが、リストに掲載されていたROHの選手はアダム・コール、ダルトン・キャッス、そしてヤングバックスがいます。リストにはムースとロデリック・ストロングの名前もありましたが、リスト公開後に2人はROHを退団してしまいました。

また新日本プロレスの柴田勝頼の名前もリストに入っていましたが、12月2日はおそらく新日本プロレスはワールド・タッグリーグが行なわれている最中だと思われるので、ファイナルバトルPPVでの対戦は難しいと思われます。

ファイナルバトルPPVの2日後、12月4日(日)にROHのTV収録が行われますが、こちらにコーディが出場するかまでは明確にされていません。
コーディの他にはヤングバックスとアダム・コール、ジェイ・リーサル、ボビー・フィッシュ、アディクション、そしてブリスコ・ブラザーズもファイナルバトルPPVに出場するようです。

(情報:ROH)