[新日本プロレス] ポール・ヘイマンがウィル・オスプレイにEVOLVEとの契約を迫ったがどうなった?

ヘイマンのトークショーにゲストとして登場したウィル・オスプレイ、そこでヘイマンにEVOLVEとの契約書を渡されたが、その後どうなったのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.7.20
オスプレイはEVOLVEと契約したの?
(Will Ospreay’s signing with Evolve?)

7月12日ロンドンで行われたポール・ヘイマンのトークショーに、ウィル・オスプレイとマーティ・スカールがゲストとして登場しました。そこでヘイマンは米国で試合する時は是非EVOLVE(※WWEと選手育成に関する提携関係にある)でと言って、2人に契約書を渡すパフォーマンスをしました。
現在オスプレイは新日本プロレスと2年契約をしていて、2018年4月までは新日本プロレスの契約下にいる事になります。契約では新日本プロレスでの試合が無い時は、日本以外の国で試合する事は許可されているそうです。

レスリング・オブザーバーによると、ヘイマンはオスプレイにEVOLVEとの契約を提供するアピールをしたものの、オスプレイは7月20日の段階ではEVOLVEとは契約していないと話していたそうです。そして現在ROH出場に向けて、ROHと連絡を取り合っているとのこと。

しかしPWTorchは、オスプレイはEVOLVEと米国独占契約を結んだと報じています。どちらが正しいかは分かりませんが、オスプレイの出場を発表した団体(※ROHかEVOLVE)が契約できた事を意味すると思われます。

(情報:Wrestling Observer)


オブザーバーのリポートはおそらくPWTorchのものに対してなので、EVOLVEとの契約は無いのかな?でも新日本と契約して、EVOLVEとも契約するのは、新日本に対してはかなり印象が悪くなりますからね。