[新日本プロレス&ROH] 8月のROHで柴田勝頼とカイル・オライリーが対戦か?

8月にROHデビューする事になっている柴田勝頼ですが、もしかしたらカイル・オライリーとのシングルマッチがあるかもしれません。


Wrestling Observer 2016.7.20
柴田勝頼とカイル・オライリーが対戦か?
(Possible Matches for Shibata & O’Reilly in ROH)

新日本プロレスの柴田勝頼は、現地時間8月19日(金)米国ネバダ州ラスベガスで行われるROHデス・ビフォア・ディスオナーXIV PPV大会で、ROHデビューする事が決定しています。そしてデビュー戦の相手は “プロレスリング・ラスト・リアルマン” サイラス・ヤング。
ROHは柴田の参戦を熱望していましたが、柴田の対戦相手が何故サイラス・ヤングなのかは若干怪しい所があるようです。ヤングは先日ROHとの契約が終了し、現在はフリーエージェントとしてROHに出場しています。
また19日のPPV大会翌日には、ROHのTV収録が行われる事になっており、柴田はこちらにも出場する事になっています。

レスリング・オブザーバーによると、まだ発表されていないものの柴田勝頼は8月27日(土)ニューヨーク・ブルックリンで行われる “フィールド・オブ・オナー2016” 大会にも出場する事になっているそうです。そしてこの大会での柴田の対戦相手として、レッドラゴンのカイル・オライリーになる可能性があるとのこと。
しかし残念な事に、同大会はPPV配信やVOD配信の予定は今のところ無いようです。DVDは発売されるかもしれませんが。

8月27日の大会に、柴田以外の新日本プロレスの選手が出場するかは不明ですが、8月19日・20日のROHに出場する新日本プロレスの選手は以下になります。
オカダ・カズチカ
棚橋弘至
内藤哲也
柴田勝頼
マイケル・エルガン
矢野通
イービル
高橋裕二郎
ゲリラズ・オブ・デスティニー
カマイタチ

(情報:Wrestling Observer)


ケニー・オメガはまだ米国で試合ができないのかな?それともROHから呼ばれて無いだけなのか?