[WWE] トライアウトの参加年齢制限、RAW放送終了後、サマースラム後のRAWの抗争?、他

青空WWEニュースの方のサーバの調子が悪いので、一時的にこちらにも掲載。
以前WWEは20未満の選手とは契約しない方針があるとの情報がありましたが、実際はもうちょっと厳しいのかもしれません。そして25日のRAW放送後に現れた意外な選手達。もしかして9月のハウスショーのカードは、サマースラムPPV後に行われるRAWでの抗争に関係あるか?


青空プロレスNEWS 2016.7.26
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

オーストラリア人の女子インディ・レスラー、デミ・ベネットは1度はWWEからトライアウト参加のオファーを受けたものの、その後WWE側からキャンセルされてしまいました。キャンセルの理由は、彼女がまだ若すぎる為、トライアウトの参加資格の21歳以上の条件を満たしていなかったというものでした。そしてWWEからは “21歳になったらすぐに連絡をください。そうしたら再びトライアウトを行います。” と言われたとのこと。WWEが彼女に連絡をしたのは18ヶ月前、Eメールでのことだったそうです。

(情報:ABC)

ーーーーーーーーーー

WWEのインタビュアー、ルネ・ヤングはスマックダウン・ライブ専属のインタビュアーになるようです。

(情報:Wrestle Zone)

ーーーーーーーーーー

7月25日(月)放送のRAWは、サマースラムPPVで行われるWWEユニバーサル王座決定戦の出場権をかけたロマン・レインズ vs. フィン・ベイラー戦で終了しました。試合はフィン・ベイラーの勝利で終わりましたが、番組放送終了後、WWEユニバーサル王座決定戦への出場が決まっているセス・ロリンズと、スマックダウン・ライブ専属のジョン・シナ、AJスタイルズ、ディーン・アンブローズが登場し、シナ&アンブローズ vs. ロリンズ&AJスタイルズ戦が会場の観客向けに行われました。試合はアンブローズがロリンズにダーティ・ディーズを決めてシナ&アンブローズ組の勝利でした。

(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

これが今後のストーリーとどう関係してくるかは分かりませんが、9月9日(金)フィリピン・マニラで行われるハウスショー(RAW)の対戦カードになります。

ロマン・レインズ vs. セス・ロリンズ
フィン・ベイラー vs. クリス・ジェリコ
アンダーソン&ギャローズ vs. ニュー・デイ
サシャ・バンクス vs. シャーロット
サミ・ゼイン vs. ケビン・オーエンズ
シェイマス vs. セザーロ
ネヴィル vs. ボー・ダラス(w/カーティス・アクセル)
ゴールデン・トゥルース vs. シャイニング・スターズ

※参考:青空WWEニュースはこちら


(情報:SE SCOOPS)


ストーリー次第でカード変更はよくあるので、上記のカードが全て実際に行われる訳では無いだろうけど。