[新日本プロレス] 7.27長野 G1クライマックス Bブロック3回戦 情報まとめ:永田裕志がBブロック単独首位に!

2016年7月27日(水)長野・ビッグハット「G1 CLIMAX 26 長野大会」が終了した時点での情報のまとめです。


青空プロレスNEWS 2016.7.27
G1 後楽園ホール大会 まとめ

7.27 G1 Bブロック公式3回戦の結果:
第5試合:
永田裕志 vs. YOSHI-HASHI
フィニッシュ:バックドロップホールド

第6試合:
中嶋勝彦 vs. イービル
フィニッシュ:バーティカル・スパイク

第7試合:
矢野通 vs. 内藤哲也
フィニッシュ:デスティーノ

第8試合:
本間朋晃 vs. ケニー・オメガ
フィニッシュ:片翼の天使

第9試合:
柴田勝頼 vs. マイケル・エルガン
フィニッシュ:エルガンボム

ーーーーーーーーーー

(※7月27日終了時点の結果)
G1クライマックス26:勝点&勝敗
Aブロック
真壁刀義6点(3勝0敗)
後藤洋央紀4点(2勝1敗)
天山広吉4点(2勝1敗)
丸藤正道4点(2勝1敗)
オカダ・カズチカ4点(2勝1敗)
SANADA2点(1勝2敗)
バッドラック・ファレ2点(1勝2敗)
タマ・トンガ2点(1勝2敗)
石井智宏2点(1勝2敗)
棚橋弘至0点(0勝3敗)

Bブロック
永田裕志6点(3勝0敗)
本間朋晃4点(2勝1敗)
中嶋勝彦4点(2勝1敗)
内藤哲也4点(2勝1敗)
ケニー・オメガ4点(2勝1敗)
イービル2点(1勝2敗)
YOSHI-HASHI2点(1勝2敗)
柴田勝頼2点(1勝2敗)
マイケル・エルガン2点(1勝2敗)
矢野通0点(0勝3敗)

ーーーーーーーーーー

選手コメント(※要約)
第1試合:
天山:燃えるかと思ったら空回り、真壁の顔見てやる気満々で行ったけど、スカされてんのかな?もっとガンガン来ると思ったけどね。
真壁:アイツ血祭りに上げてやる!覚悟しておけ、猛牛去れ、この野郎!

第2試合:
後藤:オカダ戦のダメージ残ってるけど、CHAOSに入って良かったなと。これで俺が優勝しなきゃいけない理由が1つ増えたと思う。

第6試合:
中嶋:これで2本目、次は青いデカイ存在、永田裕志。名古屋では遠慮無く行かせていただきます。
イービル:こんな負けでつまずくようなキング・オブ・ダークネスじゃねぇんだよ!

第7試合:
内藤:ウォーミングアップのようなもんだよ、次の愛知県体育館、柴田戦の。柴田?肩が痛いみたいだから、なるべく良い状態で来てほしいね。

第8試合:
ケニー:俺が勝ったんだが、驚いた事もあった。(本間は)ちょっとは頑張ったんじゃないかな。自分が何をしてるか分からなくなった瞬間があったくらいだから。
本間:去年までの弱い俺だと思ったら大間違いだ!たった1回の負けで止まってられるか!俺にはデッカい目標があるから!今日、内藤が言う新日本プロレスワールドを見て研究したいと思います。

第9試合:
エルガン:今夜の相手は柴田、俺の方が優れている事を見せられた。日本でもROHでも、アメリカでもカナダでもどこでもいいからまた闘おう。でも今年のG1はまだまだ続く。

ーーーーーーーーーー

7.27 G1 Bブロック3回戦トピックス
※:観客動員数:1,730人
※:永田裕志が開幕3連勝でBブロック単独首位に!
※:マイケル・エルガンが3戦目にして初勝利!
※:高橋裕二郎の変形DDTの名称は “ピンプジュース”。
※:次回のG1は、7月28日(木)埼玉・所沢市民体育館、18:30からスタート!

※参考:7.27長野 G1 Bブロック3回戦の試合結果


(情報:新日本プロレス)


長野大会のタイムシフトは、システムトラブルの為28日夕方以降の配信になるそうです。どんなトラブルだろう?