[噂] コーディ・ローデスがバレットクラブと何かある?、ブロック・レスナーvs.ランディ・オートン、他

青空WWEニュースの方のサーバの調子が悪いので、一時的にこちらにも掲載。
7月28日の噂まとめ。ROHに出場が決まったコーディ・ローデス。もしかしたらバレットクラブとも何かあるかもしれません。そしてサマースラムで対戦するブロック・レスナーとランディ・オートン、この試合は一体どうなるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.7.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーは8月1日のRAWに登場する事が既に発表されていますが、サマースラムPPV直前となる8月15日のRAWにも登場する事が予定されています。そしてサマースラムPPVのランディ・オートン戦へと至る事になるのですが、計画はレスナーが勝利する方向で検討されているが、まだ決定したという訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトでRAWに指名されたナイア・ジャックスは、RAWデビューとなる7月15日の放送で女子インディレスラーのブリット・ベイカー相手にスカッシュマッチで勝利しました。実はこの試合でナイアはベイカーを負傷させてしまったそうなんですが、ナイアはデビュー戦でナーバスになっていたとして特に問題視はされていないそうです。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは引退する前にアンダーテイカーと対戦したいと話していましたが、兄のマット・ハーディは現在のブロークン・マット・ハーディのキャラクターもあいまって、ブレイ・ワイアットにかなり興味があるようです。

ーーーーーーーーーー

12月2日のROHファイナルバトルPPVに出場する事が明らかになったコーディ・ローデス。コーディはファンからROHにはフルタイムか1度きりの参戦なのか尋ねられ、コーディは “おそらく1回限りでは無いと思う……Bay bay” と返答しました。実は最後の “Bay bay(ベイベー)” はアダム・コールのキャッチフレーズとして使用されているもので、もしかしたらコーディ・ローデスはバレットクラブと何か関係してくるのでは?との憶測につながってるようです。


※参考:コーディ・ローデスが新日本プロレス参戦を示唆!?

※参考:青空WWEニュースはこちら


(情報:Cageside Seats)


8月15日のRAWにはジョン・シナとディーン・アンブローズも出場が予定されてるけど、ドラフト前のものが残ってるのか?
そういえばアダム・コール関連にちょいちょい “Bay bay” って出てくるけど、ようやく何か分かった。ファイナルバトルPPVの対戦相手がアダム・コールって事もあるのかな?