[新日本プロレス] 11月の英国RPW遠征に本間朋晃と獣神サンダー・ライガーが参戦決定!ザック・セイバーJr.も参戦か?

11月に行われる英国RPWと新日本プロレスの合同興行の参加レスラーが明らかになりました。


RPW 2016.8.2
新日本プロレスとRPWの合同興行:UPDATE
(Update on RPW & NJPW Joint Show)

英国レボリューション・プロレスリング(※以下RPW)は、11月10日(木)と11日(金)ロンドンで2日間にわたって開催される新日本プロレスとの合同興行 “グローバル・ウォーズUK” に、新日本プロレスから本間朋晃と獣神サンダー・ライガーの2人が参戦すると発表しました。この後も新日本プロレスの選手の参戦が発表される事になると思われます。

そしてRPWが新たに公開したグローバル・ウォーズUKのポスター画像に、ウィル・オスプレイとザック・セイバーJr.が掲載されている事から、2人も参戦すると思われます。


▼本間朋晃参戦!

▼獣神サンダー・ライガー参戦!

▼グローバル・ウォーズUKのポスター画像

▼後8月7日のRPWにジェイ・ホワイト参戦!

(情報:RPW)


ザック・セイバーJr.がグローバル・ウォーズUKに参戦するとしたら、噂通り今回のラウンドではWWEと契約する事が出来なかったって事になりますね。ザック自身の問題の為だったらしいんですけど。
あとザックはRPWとPWGの王者なので、両方とも落としたらWWE行きの合図かもしれませんね。