[新日本プロレス] 獣神サンダー・ライガーがROHでダルトン・キャッスルと対決!

ROHは9月24日に行われるROHリローデッド・ツアーのカード、そして出場選手を発表しました。


ROH 2016.8.3
ROHリローデッド・ツアーの対戦カード
(New Match Set For ROH Reloaded Tour)

8月3日(水)ROHは、9月24日(土)ジョージア州ダルースで行われるROHリローデッド・ツアーのカード、獣神サンダー・ライガー vs. ダルトン・キャッスルを発表しました。
キャッスルは1度ボビー・フィッシュのROH世界TV王座挑戦に失敗したが、再びチャンスを得る機会を探していたところに獣神サンダー・ライガーのROH参戦が明らかに。ライガーとの対戦なら注目度が高くなるという事で、キャッスルはライガーに挑戦表明!昨年1度対戦している2人だが、今回のリローデッド・ツアーでのリマッチが決定しました。


9月24日ROHリローデッド・ツアーのカード
NEW!
チャレンジマッチ:
獣神サンダー・ライガー vs. ダルトン・キャッスル


出場予定選手:
ジェイ・リーサル
ジ・アディクション
コルト・カバナ
アレックス・シェリー
クリス・セイビン
ザ・キャビネット
ウォー・マシーン
スティービー・リチャーズ
サイラス・ヤング
リオ・ラッシュ
カマイタチ
ジェイ・ホワイト
デリリアス
ウィル・フェラーラ


※参考:デス・ビフォア・ディスオナーXIVの対戦カード


(情報:ROH)


スティービー・リチャーズがこの時期にROHに出場しているという事は、WWE復帰とはならなかったようですね。この先については分かりませんが。
あと去年までROHで武者修行していた渡辺高章青年は、このリローデッド・ツアー(9/26)でROHでの修行を終えたんですよね。その後”キング・オブ・ダークネス” イービルへと変貌を遂げて、10.12両国で内藤のパレハとして登場することに。カマイタチはどうなるのか?