ザック・セイバーJr.は、WWEの契約のオファーを辞退していた!?

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに出場している選手の何人かは、WWEから契約のオファーを受けていると言われていますが、必ずしも全員が契約するという訳では無いようです。


Wrestling Observer 2016.8.4
ザックはWWEと契約していない
(Zack Sabre Jr. isn’t Signing with WWE)

7月13日(水)からWWEネットワークで配信されているWWEクルーザー級クラシック・トーナメント。そしてWWEは同大会に出場している有力選手達に契約のオファーをしていると言われています。現在WWEからオファーを受けたとの情報が出ているのは飯伏幸太、マスカラ・ドラダ、セドリック・アレキサンダー、リンセ・ドラド、戸澤陽、ジャック・ギャラガー、TJパーキンス、ホーホー・ルン、ノーム・ダー、ザック・セイバーJr.達です。彼らが契約に合意したかは今現在まだはっきりとした事は分かっていません。

しかしザック・セイバーJr.は、今回のWWEからの契約のオファーに関しては合意しませんでした。レスリング・オブザーバーによると、ザック・セイバーJr.はWWEにまだやり残している事があると伝えていたそうです。またザックと一緒に仕事した事のある人達は、この件の話を聞いているそうですが、しかし契約しないとまでは言っていないとのこと
そしてザックの状況は、WWEからオファーを受けていたものの、関心が無く断っていたティモシー・サッチャーと類似しているそうです。サッチャーは定期的な試合出場を確保していて、収入もそれなりにあります。そして何よりプロレスが好きだからやっているという事です。なのでザックも納得出来るオファーがあるまで、待っていたとしてもおかしくない状況なのだそうです。

一方WWE内部にはザックの事を評価していない人達もいるそうで、ザックには闘争心が欠けていると思われているそうです。しかしザックはもうWWEと契約しないという事では無く、まだ何かしらの方法でWWEはザックを使う事は有り得るそうです。しかしフルタイムでの契約となると、ザックの心変わりが無ければ起こらないかもしれません。

(情報:Wrestling Observer)


11月のRPW&新日本プロレスの合同興行のポスターにザックがいたので、今回のオファーを辞退したのは本当っぽいですね。Pro Wrestling Sheetもザックは契約してないと指摘していたし。
あとデイブ・フィンレーがザックは好きじゃ無いってツィートしたらしいんだけど、本当かな?