CMLLがROHとの提携を発表、マット・ターバンがCMLL参戦へ!今年のアニベルサリオのカードも発表!

8月10日に行われたCMLLインフォルマで、CMLLとROHの提携が正式に発表されました。


Wrestling Observer 2016.8.10
CMLLとROHが正式に提携へ
(ROH & CMLL Enter Working Relationship)

現地時間8月10日(水)に行われたCMLL インフォルマ(記者会見)で、CMLLとROHが提携した事を正式発表しました。そしてこの提携により、団体間での選手の派遣が行われるとのこと。第1弾としてROHからマット・ターバンが今年のアニベルサリオ翌日の9月9日の大会からCMLL参戦となるそうです。
ターバンは昨年12月18日に行われたROHファイナルバトルPPVでヒザを負傷し、今年1月12日に手術を受けています。その時は復帰まで少なくとも9ヶ月は必要とするとターバンは話していました。
そして司会?のJCRさんが新日本プロレスとROH、そしてCMLLのスーパーショーが行われるかもしれないと指摘していましたが、おそらくJCRの推測だろうとのことです。

またCMLLからはストゥーカJr.が既に7月16日のROHフィラデルフィア大会に出場してカマイタチと対戦しています。そして9月30日のPPV大会と10月1日のTV収録大会にドラゴン・リーが参戦する事も既に発表されています。


そしてCMLLインフォルマでは、9月8日の第83回のアニベルサリオのカードが発表されました。

第1試合:
アマポーラ&ダリス&セシウス
vs.
ジュビア&マルセラ&プリンセス・スヘイ

第2試合:
エフェスト&メフィスト&ショッケル
vs.
マルコ・コルレオーネ&マキシモ&ストゥーカJr.

第3試合:カベジェラ・コントラ・カベジェラ
スペル・クレイジー vs. レイ・ブカネロ

第4試合:
バルバロ・カベルナリオ&フェリーノ&ネグロ・カサス
vs.
アトランティス&カリスティコ&マスカラ・ドラダ

第5試合:CMLL世界トリオ王座
ミスティコ&バリエンテ&ボラドールJr.(C)
vs.
ウルティモ・ゲレーロ&グラン・ゲレーロ&エウフォリア

第6試合:マスカラ・コントラ・マスカラ
ドラゴン・リー vs. ラ・マスカラ

(情報:Wrestling Observer)