[新日本プロレス] ウィル・オスプレイ、ROHとの契約に前進?

EVOLVEとROHと交渉中と言われているウィル・オスプレイ、どうやらROHとの契約が有力なようです。


PWInsider 2016.8.11
オスプレイがROHとの契約に前進?
(Will Ospreay Possible Negotiating for Contract with ROH)

7月12日ロンドンで行われたポール・ヘイマンのトークショーにゲスト出演したウィル・オスプレイ。この時ヘイマンはオスプレイに米国で試合する時はEVOLVEをどうぞ言って、契約書を渡すパフォーマンスをしました。それからEVOLVEと、現在オスプレイが契約している新日本プロレスと提携関係にあるROHで、米国内での独占契約をめぐってオスプレイ争奪戦が水面下で行われているとの情報が広まりました。
一時オスプレイはEVOLVEの親会社WWNと契約したと報じられましたが、しかしオスプレイはまだどの団体とも契約していないと話しているという情報もありました。

PWInsiderによると、オスプレイは新日本プロレスのシリーズが無い時、またはシリーズに出場しない時にROHにレギュラー参戦する為にROHとの契約を検討中なのだそうです。もし契約が締結に至るならば、11月にROHデビューした後、2017年からROHにレギュラー参戦する可能性があるとのこと。

(情報:PWInsider)


契約関係には慎重なPWInsiderから少し詳細な情報が出てきたという事は、よほどのことが無い限りROHでもう決まりなのかな?