[新日本プロレス・速報] G1優勝のケニー・オメガに1.4東京ドームでのIWGPヘビー挑戦権利書、そして権利書防衛戦の相手に指名したのは?

8月15日(月)にG1を優勝したケニー・オメガの1や明け会見が行われました。


新日本プロレス 2016.8.15
ケニーに1.4ドームでのIWGPヘビー挑戦権利書

8月14日(日)に行われたG1クライマックス26優勝決定戦で、Bブロックを勝ち抜いたケニー・オメガは、Aブロックを勝ち抜いた後藤洋央紀を倒し、見事外国人として、そして初出場で初優勝を成し遂げました。そして8月15日(月)に1夜明け会見が行われ、G1を優勝したケニー・オメガには、1.4東京ドームでのメインイベント、IWGPヘビー級王座戦への挑戦権利書を菅林会長より贈呈されました。
そしてケニーは挑戦権利書の防衛戦の対戦相手に、G1の初戦で敗れてしまったYOSHI-HASHIを指名しました。何人かの選手に負けたが、1番頭にきているのがYOSHI-HASHI、YOSHI-HASHIはちやほやされているが、実力ではまだ自分には敵わないとのこと。


※参考:8.14両国 G1優勝決定戦 試合結果


(情報:新日本プロレス)




昨日の時限爆弾は何を意味するのか?と色々の意見がありますが、デイブ・メルツァーの予想は鈴木みのる(鈴木軍)です。去年からノアで時限爆弾が〜って言ってましたからね。