[WWE&飯伏プロレス研究所] トリプルHが飯伏幸太の獲得について語る

トリプルH

NXTテイクオーバー:ブルックリンIIの記者会見で、飯伏幸太の獲得について質問されました。


Wrestling Observer 2016.8.17
トリプルHが飯伏幸太の今後を語る
(Triple H Talks Ibushi’s Future)

現地時間8月17日(水)トリプルHは、恒例となっているNXTテイクオーバー直前の記者会見を行いました。記者会見でレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーが、現在WWEクルーザー級クラシック・トーナメントに参加している飯伏幸太は、WWEに興味はあるがフリーランスとして他の団体にも出場する事を望んでいるが、それを受け入れるかそれともWWEは独占契約を望んでいるのか?と質問しました。
トリプルHは、その質問に対し昨年の獣神サンダー・ライガーのように個別に対応する事は可能だと答えましたが、近日中にRAWでスタートするクルーザー級ディビジョンに関しては、WWEと独占契約をしている選手で考えていると付け加えました。

また現在クルーザー級ディビジョンの為に多くのクルーザー級選手と契約している事を認めたが、次回のクルーザー級クラシック・トーナメントに関しては、まだ何も決まっていないとのこと。

(情報:Wrestling Observer)


メルツァーの質問は飯伏幸太が日本で行ったインタビューがもとになってるんだけど、何のインタビューかな?