[新日本プロレス] ケニー・オメガの契約期間:UPDATE

外国人選手として初めてG1を制したケニー・オメガ、彼は新日本プロレスと複数年契約を結んでいると言われていますが、実際どうなっているのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.8.22
ケニー・オメガの契約の内容
(Kenny Omega’s Contract Status)

8月15日(日)東京・両国国技館で行われたG1クライマックス26<優勝決定戦>で、Aブロックを勝ち抜いた後藤洋央紀を倒し、みごと外国人選手として初、そして初出場でG1制覇を成し遂げたケニー・オメガ。
そんなケニー・オメガは新日本プロレスと複数年契約を結んでいると東スポは報じていましたが、オメガの契約についてもう少し詳しくレスリング・オブザーバーが伝えています。

レスリング・オブザーバーによると、オメガと新日本プロレスの契約は1年間で、来年の1月までとなっているとのこと。しかしその契約には1年延長のオプションがあるそうです。おそらく1年のオプションは両者の協議によって決められると思われますが、オメガにはオプションを行使しない権利があるとのこと。


※参考:オメガ、WWEからオファーがあった


(情報:Wrestling Observer)