[WWE] フィン・ベイラーがサマースラムPPVで初代WWEユニバーサル王者に!

8月21日に行われたサマースラムPPVで、フィン・ベイラーとAJスタイルズが見事に最高の結果を残しました。


WWE.com 2016.8.21
サマースラムPPVのベイラー&AJスタイルズの結果
(Summerslam Results For Balor & AJ Styles)

現地時間8月21日(日)ニューヨーク・ブルックリンで行われたWWEサマースラムPPVの第8試合で、フィン・ベイラー vs. セス・ロリンズの初代WWEユニバーサル王者決定戦が行われました。試合開始前には、WWEユニバーサル王座の赤いベルトを披露。

この日ベイラーはデーモン・キングの姿で登場し、試合序盤からベイラーは積極的にロリンズに仕掛けるが、ロリンズも負けじと場外で厳しい攻撃を繰り返す互角の展開。中盤ロリンズの激しい攻撃を耐えたベイラーは、必殺技の1916、クー・デ・グラをロリンズに叩き込み見事勝利!ベイラーが初代WWEユニバーサル王者となりました。



また第4試合のジョン・シナ vs. AJスタイルズ戦は、シナと互角の闘いを見せたAJスタイルズがフェノミナル・フォアアームで見事勝利しました。
AJスタイルズはシナとのシングル戦を、マネー・イン・ザ・バンクPPVに続いて勝利。しかしマネー・イン・ザ・バンクPPVではアンダーソン&ギャローズの介入があっての勝利でしたが、今回は介入無しのきれいな形で勝利しました。



※参考:サマースラム2016の試合結果はこちら


(情報:WWE.com)


シナはまた近いうちに休暇に入るのかな?