[WWE・動画] CMLLマスカラ・ドラダとドラゴンゲート戸澤陽もRAWのクルーザー級ディビジョンに参加!

9月5日のRAWで、WWEクルーザー級ディビジョンに参加する新たなメンバー3人が明らかになりました。


PWInsider 2016.9.5
クルーザー級ディビジョンの追加メンバー
(New Member Added to Cruiserweight Division)

9月19日(月)放送のRAWから、クルーザー級ディビジョンがスタートします。同ディビジョンに参加する選手の紹介は8月22日のRAWから始まり、8月29日放送のRAWの段階でリッチ・スワン、ノーム・ダー、ブライアン・ケンドリック、T.J.パーキンス、セドリック・アレキサンダー、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパの7選手までが発表されていました。
そして9月5日放送のRAWでは新たにグラン・メタリック(マスカラ・ドラダ)、ジャック・ギャラハー、戸澤陽の3選手の発表が行われました。なお全ての選手はWWEクルーザー級クラシックトーナメントにも参加しています。

またPWInsiderによると、クルーザー級ディビジョンは最初10選手でスタートするという情報もあるようです。そして彼らはRAWだけでなく、NXTの放送やハウスショー(※RAWかNXTのどちらか)にも出場する事になっているそうです。しかし現段階ではクルーザー級ディビジョンの概要も発表されておらず、どの頻度で登場するのか、そして彼らの契約に関してはまだ不明です。

※リッチスワンはすでにWWEとフルタイムの契約をしています。そしてガルガノ&チャンパに関してはNXTのスポット参戦の契約をしていますが、この期にフルタイムの契約になるとの情報もあります。

▼9月5日のRAWで流れたクルーザー級ディビジョン告知動画




※:9月5日放送のRAW 試合結果はこちら


(情報:PWInsider)


ドラダに関しては9月9日のアレナメヒコ金曜定期戦に出場するが、それ以降のCMLLでの予定はまだ無いですね。戸澤陽も22日にYAMATOのオープン・ザ・ドリームゲートに挑戦する事になってるんだけど、どうなるんだろう?クルーザー級ディビジョンはまだ不明な部分が多いですね。