コーディ・ローデス、新日本プロレスで柴田勝頼と対戦すると話す

柴田勝頼との対戦を希望していたコーディ・ローデス、どうやらその希望は叶うようです。


Wrestling Inc 2016.9.8
コーディ・ローデス、柴田勝頼と対戦すると話す
(Cody Rhodes Says Work with Katsuyori Shibata in Japan)

今年5月にWWEを退団したコーディ・ローデスは、現在12月2日(火)に行われるROHファイナルPPVに出場する事が既に発表されています。コーディは9月2日〜4日にかけて行われたPWGバトル・オブ・ロサンゼルス2016に出場しましたが、同大会を観戦していたレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはコーディから直接話を聞いたそうで、コーディは12月2日以外にも何回かROHに出場する事になっているそうです。そしてコーディはアダム・コールとの対戦を希望しているが、まだ決まってはいないとのこと。

またコーディは以前公開した、対戦したい選手リストの中に名前のあった柴田勝頼との対戦も決めたと話しています。少なくとも1回は来日して新日本プロレスで柴田勝頼と対戦する事になっているそうです。
ROHと新日本プロレス以外では、コーディはTNAとも交渉しており、マイケル・ベネット&マリア・ケネリス夫婦と抗争する事を計画していて、その時にはコーディの妻のブランディも一緒に参加せさたいと考えているそうです。
しかしコーディはどの団体とも契約する気は無いとの事で、ROHとTNAの両方のTV放送に登場する可能性もあるとのこと。しかしTV放送ではコーディ・ローデスの名前は使えないので、おそらく別の名前になると思われます。
バトル・オブ・ロサンゼルス2016のDVDのプロモーション動画では、コーディはコーディ・Rとして紹介されていました。

(情報:Wrestling Inc)


間違ったと思ったけど、間違ってなかった!でもスケジュール的に今年の参戦は無理そうだから、来年かな?