[WWE] グラン・メタリックことマスカラ・ドラダはもうWWEと契約しているの?

WWEクルーザー級ディビジョンに登場したグラン・メタリックことマスカラ・ドラダ、しかしドラダはまだCMLLにも出場する事になっているが、WWEとの契約はどうなっているのか?


luchablog 2016.9.20
マスカラ・ドラダの契約状況
(Dorada has not yet contracted with WWE)

WWEクルーザー級クラシック・トーナメントで準優勝だったグラン・メタリックことマスカラ・ドラダ、ドラダはメタリックとして9月19日(月)のRAWでスタートしたクルーザー級ディビジョンにも登場しました。下記にあるようにグラン・メタリックの入場テーマ曲 “Metálico(メタリコ)” まで用意されていて、グラン・メタリックの名称はすでにWWEによって商標登録もされています。
またトリプルHは、クルーザー級クラシック・トーナメントとは違ってクルーザー級ディビジョンにはWWEとフルタイム契約をしている選手を考えているとも発言していました。

上記を考えるとドラダはすでにWWEとフルタイム契約をしたと思われますが、ルチャ情報でおなじみのluchablogによると、9月19日の時点ではまだドラダはWWEと契約していないそうです。また9月20日のアレナ・コリセオに出場予定となっているドラダですが、現地のグアダラハラではこの日はドラダのメキシコでのラストマッチの1つとして宣伝しているそうです。
CMLLのサイトでは9月23日のアレナメヒコの出場予定選手としてまだドラダを掲載しています。

▼グラン・メタリックの入場テーマ曲



※:9月19日放送のRAW 試合結果はこちら


(情報:luchablog)


RAWに登場したという事はWWEとはフルタイム契約をするんでしょうけど、CMLLとの契約?がまだ残っているって事かな?どうなるんだ……。