ライバックがMMAに挑戦か?:UPDATE

米国MMA団体のベラトールと交渉中である事を明らかにしたライバック、MMA挑戦はあり得るのだろうか?


Wrestle Zone 2016.9.27
ライバックがベラトールと交渉中:UPDATE
(Update on Ryback Negotiating with Bellator)

8月8日にWWEを退団し現在インディ・シーンで活動中のライバックは、先日ラスベガスのラジオに出演し、現在米国MMA団体のベラトールと交渉中で、ライバック自身MMAに挑戦する事には関心がある事を明らかにしていました。

レスリング・オブザーバーによると、ベラトールのCEOスコット・コッカーは、ベラトールとライバックの間で話し合いがあった事を認めたが、そこでは何も重要な事は決定せず、すぐに契約をするという状況ではまだ無いそうです。しかし最終的な決定は金額次第になるだろうとのこと。
11月に35歳になるライバックですが、柔術のトレーニングはあるものの、MMAの実践経験はありません。もしライバックのMMA挑戦が実現すれば、CMパンクと状況がかなり似てくる事になりますが、それは偶然でCMパンクとは無関係なのだそうです。

ライバックはWWEに入る前にはボディビル、フットボール、野球をしていました。

(情報:Wrestle Zone)


う〜ん、たぶんライバックのMMA挑戦は起こらないような……。