[ROH] 11月のROH英国ツアーの対戦カード:UPDATE、オスプレイ&スカール最新情報

11月下旬に行われるROH英国ツアーの追加カードが明らかになりました。そしてウィル・オスプレイとマーティ・スカールの最新情報も!


ROH 2016.10.1
ROH英国ツアーの追加カード
(New Match Added to ROH UK Tour)

11月18日〜20日の3日間にかけて行われるROHの英国ツアー “リーチ・フォー・ザ・スカイ” の追加カードが明らかになりました。新たに追加になったのは11月19日のヤングバックスvs.スカール&オスプレイのタッグマッチ。オスプレイは当初18日・20日の2日間だけの出場と発表されましたが、19日も参戦する事になりました。そして10月1日に行われたROH TV収録で、ジェイ・リーサルが20日の大会でアダム・コールのROH世界王座に挑戦する事が発表されています。


11月18日のカード
6人タッグマッチ:メインイベント
アダム・コール&ヤングバックス
vs.
ブリスコ・ブラザーズ&カイル・オライリー

ーーーーーーーーーー

11月19日のカード
NEW!
タッグマッチ:
ヤングバックス
vs.
マーティ・スカル&ウィル・オスプレイ

シングルマッチ:
ジェイ・リーサル vs. アレックス・シェリー

ーーーーーーーーーー

11月20日のカード
NEW!
ROH世界王座戦:
アダム・コール(C) vs. ジェイ・リーサル

シングルマッチ:
ウィル・オスプレイ vs. マーティ・スカール

ーーーーーーーーーー

ROH英国ツアー出場予定選手
ボビー・フィッシュ(ROH TV王者)
アディクション
ダルトン・キャッスル
クリス・セイビン
リオ・ラッシュ
ACH



同英国ツアーでROHに初参戦するウィル・オスプレイとマーティ・スカルですが、レスリング・オブザーバーによると、2人は同ツアーよりROHに定期的に出場する事になるそうです。就労ビザの手続きも既に済ませているとのこと。またオスプレイは新日本プロレスと契約しているので、新日本プロレスのツアーに参戦している時はROHには出場できません。

(情報:ROH)


これでオスプレイとスカールはROHと無事契約したと考えて良さそうですね。英国人はあまりWWEに執着しないみたいですね。ザック・セイバーJr.もWWEのオファーを断ったし。WWEだとあまり国に帰れなくなってしまうという問題もあるからかな?