[新日本プロレス] バレットクラブ新メンバーBONE SOLDIER選手はキャプテン・ニュージャパンか!?

バレットクラブの新メンバーと思われるBONE SOLDIER選手だが、新日本プロレス本隊の田口隆祐は “あれはキャプテン・ニュージャパン” だと決めつけているようです。


東スポ 2016.10.2
田口がBONE SOLDIERをキャプテンと断定

9月26日新日本プロレスは、10月8日新潟・魚沼市堀之内体育館で行われるNEW JAPAN ROADの対戦カードを発表しましたが、その第3試合にバレットクラブのメンバーとともに “BONE SOLDIER” という見知らぬ名前がありました。
このバレットクラブの新戦力と思われるBONE SOLDIER選手の詳細については、新日本プロレスからは一切説明はありませんが、東スポのインタビューを受けた新日本プロレス本隊 田口隆祐は “そこまで分かりやすいことをするのか?油断できない” と言いつつ “9割9分キャプテンだろうと思う” と、謎のBONE SOLDIER選手をキャプテン・ニュージャパンだと決めつけた。

確かにキャプテン・ニュージャパンは、9月25日ディストラクションin神戸の第2試合で、ヨシタツがキャプテンのハンタークラブ入りが叶わなかったと発表した後、バレットクラブ・メンバーの高橋裕二郎&チェーズ・オーエンズと一緒にヨシタツに残虐な暴行を加えていた。その後バレットクラブ・メンバーにより、新たなメンバーとして紹介されてはいたが……。

さらに田口は “(本隊の)みんなは非常に喜んでいます。いなくなることで戦力がアップしたんじゃない?くらいの勢いで。腐ったミカンをバレットクラブに投入し、内部から壊滅させるというヨシタツの作戦かもしれない” と発言。10月15日の台湾興行ではヨシタツとBONE SOLDIER選手の1対1の対決が行われる事になっています。


※参考:9.25 ディストラクションin神戸 試合結果


(情報:東スポ)