[新日本プロレス] ケニー・オメガ、後藤洋央紀の挑戦に不満!

G1を優勝して権利証を手に入れたケニー・オメガ、2人目の権利証争奪戦の相手が後藤洋央紀に決まり、どうやら納得していないようです。


青空プロレスNEWS 2016.10.6
ケニー・オメガ、後藤洋央紀戦に不満!

9月22日のディストラクションin広島で、ケニー・オメガはYOSHI-HASHIから勝利し、東京ドームでのIWGPヘビー級王座挑戦権証を守り抜きました。試合後YOSHI-HASHIのセコンドに付いていた後藤洋央紀はオメガに権利証争奪戦の次の挑戦者として名乗り出ましたが、オメガはG1優勝決定戦で後藤を倒していた事から、後藤の挑戦を受諾するかは保留にしていたのですが……。

9月26日新日本プロレスは、10月10日キング・オブ・プロレスリング両国大会のカードを発表、その第8試合にオメガ vs. 後藤の権利証争奪戦のカードが組まれていました。この発表に対しオメガは “後藤との対戦に誰がサインした?私は何も受諾してないし、後藤はまだリマッチの権利を得てないぞ。頼むよ新日本プロレス……” とツイートしていました。

しかし1度発表されたカードは変更される事無く、試合の前々日の10月6日を迎え、オメガは後藤戦に対する不満をツイート再びツイート。

“また後藤と対戦しなきゃいけな。
ムカつくから、今夜はKORN縛りでカラオケしようと思う。アニメのOPやGLEEのヤツは無し……”



※参考:10.10両国 キング・オブ・プロレスリングの対戦カード


(情報:オメガのツイッター)


GLEEはフィーチャーフォン向けの会社じゃなくて、ドラマの方だと思う。
でもケニーは何で最初に権利証争奪戦の相手を2人指名しなかったんですかね?去年棚橋はファレと内藤の2人を指名してたのに。