ファンタスティカ・マニア出場のミステル・二エブラ、CMLLを解雇!

ミステル・ニエブラ

2015年の新日本プロレス、ファンタスティカ・マニアに出場したメキシコのミステル・二エブラ選手が所属のCMLLから解雇されてしまいました。日本で何か問題があったらしいのですが……。


Wrestling Observer 2015.2.25
ミステル・二エブラ、団体から去る
(Mr. Niebla is gone from the promotion)

ミステル・二エブラはCMLLを退団するようです。
彼はインディ団体での試合を沢山ブッキングしていて、もはやCMLL所属ではないようです。そしてニエブラはインディ・レスラーで新しいトリオを結成するようです。
AAAがニエブラに興味を示せば、彼は移籍してもかまわないと言っています。

そしてニエブラは、日本で起こった問題が解雇につながったとグアダラハラ・ラジオ・ステーションで認めました。。しかしそれは “誤解” であったと言いました。大した事が無かったのに新日本プロレス側が過度に反応してしまったようです。しかし彼はあまり信じてもらえず、CMLLを解雇になってしまったという事です。

(情報:Wrestling Observer)


日本で起こした問題って何かしてましたっけ? 無断欠場らしいんですが……。