[ROH] 新日本プロレス スーパーJr.タッグ・トーナメント参戦のACHがROH退団を示唆?

ROHのACHが、ROH退団を示唆するような発言を行ったようです。


PWInsider 2016.10.12
ACHがROH離脱を示唆?
(ACH Teases Leaving ROH?)

10月21日(金)から始まる新日本プロレス パワー・ストラグル・シリーズ、そして同時にJr.タッグ・トーナメントの1回戦が行われますが、そのトーナメントにノアの石森太二と組んで出場するACHが、契約しているROHから離脱を検討しているのではないかとの噂が広まっています。
10月7日・8日の2日間にかけて行われた米国プロレス団体オール・アメリカン・レスリング(AAW)のジム・ライナム・メモリアル・トーナメントに、飛行機トラブルにより欠場となったジョシュ・アレキサンダーの代わりに出場したACHは準決勝まで勝ち上がりました。
準決勝でACHはザック・セイバーJr.と対戦したが、ザックのアーム・バーにより敗れてしまいました。そして試合後ACHはマイクを取り “自分はいつも妻には誠実だった。でもここの観客達の方が妻より良くしてくれる。自分は他の女性を好きになってしまったようだ。もうすぐ妻とは離婚するかもしれない。” と話しました。これはACHが個人的な話をしている訳では無く、ACHは現在契約しているROHを妻にたとえて話していた可能性があります。
PWInsiderによると、ACHのこの発言を知ったROHは、10月14・15日に行われるROHグローリー・オブ・オナーでACHと話し合いを行うのとのこと。

また同大会に出場する予定だったカマイタチは、直前になって足首の脱臼を理由に欠場しましたが、カマイタチの代わりにイーサン・ペイジが出場しました。しかしペイジは1回戦でプリンス・アリに敗れてしまいました。そしてトーナメント優勝はクリス・ヒーローでした。

(情報:PWInsider)


ただACHのROH以外での新しいキャラクターなのではないかとの話もあるようです。でもACHは最近ROHで活躍してないですよね。石森とのコンビが良かっただけに気になります。