マスカラ・ドラダのCMLLラストマッチ、戸澤陽のアメリカ引越し関連

WWE 205Liveに参加する事が明らかになったマスカラ・ドラダことグラン・メタリックとトザワこと戸澤陽、2人はこれから米国に向かう事になるが……。


Wrestling Observer 2016.11.3
ドラダと戸澤のWWE行き:UPDATE
(Update on Dorada & Tozawa Heading to WWE)

WWEはクルーザー級選手による番組 “205Live” をWWEネットワークで11月29日から配信を開始すると発表しました。205Liveに登場する選手は、WWEと契約している(もしくはこれからする)RAWクルーザ級ディビジョンの選手を中心としています。その中にはCMLLのマスカラ・ドラダことグラン・メタリック、そしてクルーザー級クラシック・トーナメントに出場した戸澤陽ことトザワ(WWEの205Liveの発表ではTozawaのみの表記)の名前もありました。

グラン・メタリックは、9月19日のクルーザ級ディビジョン初日だけ登場して、その後はメキシコに戻りマスカラ・ドラダとしてCMLLに出場しています。ドラダは最近メキシコの “+LuchaTV” のインタビューを受け、11月11日(金)がおそらくCMLLのラストマッチになるだろうと話しました。ドラダはパコ・アロンソ社長から、ドラダの次の金曜定期戦(11月11日)には、特別な試合を用意していると言われたそうで、その日がラストマッチになるかまではハッキリとは言われていないようです。またドラダは月曜日のプエブラと火曜日のグアダラハラが、各会場でのラストマッチになるとも話していたそうです。
しかしCMLLはドラダのラストマッチについては、まだ何も公にはしていません。またドラダは11月19日にインディ団体にブッキングされているが、それには出ない可能性もあるとのこと。

そして11月3日(木)のドラゴンゲート大阪大会で、ドラゴンゲート卒業となった戸澤陽。レスリング・オブザーバーによると、戸澤はこの後数週間以内にWWEに向けてフロリダ州オーランドに引っ越すことになりますが、オーランドではリコシェと彼の交際相手のテッサ・ブランチャードと同居する事になるそうです。以前はリコシェとブランチャードはアポロ・クルーズと同居していたが、クルーズは交際相手と同棲する事になったので引っ越してしまったそうです。
そして戸澤陽も他のクルーザー級選手と同じように、TV放送ではRAWのクルーザ級ディビジョンに参加し、ハウスショーではNXTの方に出場となる事が検討されているとのこと。

(情報:Wrestling Observer)