[新日本プロレス&ROH] カイル・オライリーが健康問題でニュージーランド大会を欠場に

11月12日のニュージーランド大会に出場する予定だったレッドラゴンのカイル・オライリーですが、健康問題により欠場となってしまいました。


SAKURA EVENTS 2016.11.10
カイル・オライリーが欠場に

11月12日(土)ニュージーランドで開催されるサクラ・イベント&新日本プロレスの合同興行 “ON THE MAT” に出場する予定だったROHのカイル・オライリーは、健康問題により長距離の移動(※飛行機かな?)を医師から止められてしまったとの事で、同大会を欠場する事が明らかになりました。

オライリーは同大会でタッグパートナーのボビー・フィッシュと組んで、KUSHIDA&デビッド・フィンレーと対戦する予定でしたが、新日本プロレスと相談した結果、ボビー・フィッシュのROH世界TV王座にKUSHIDAとフィンレーが挑戦する、ROH世界TV王座3WAY戦に変更される事が決まったとのこと。オライリーは自宅からiPPVで同大会を観戦するそうです。

またオライリーは11月18〜20日までROHのUKツアーにも参戦する事になっていますが、移動禁止の期限まだ決まっていないようで、UKツアーに参加するかは不明です。今現在ROHから欠場の発表はありません。

(情報:SAKURA EVENTS)