[新日本プロレス・ワールド・タッグリーグ] 内藤哲也のタッグパートナーの “X” は岩本輝雄か?

今週末に開幕する新日本プロレス ワールド・タッグリーグ、内藤哲也のパートナーはXとして秘密にされているが、東スポはそのXの正体を明らかにしてしまったかもしれません。


東スポ 2016.11.14
内藤哲也のXは岩本輝雄か?

11月18日(金)から開幕する新日本プロレス ワールド・タッグリーグ。出場選手とブロック分けは発表されたが、Aブロックにエントリーされた内藤哲也のパートナーのみ “X” として、その存在はまだ明らかにされていません。ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンのメンバーも、イービルとSANADAはBブロックにエントリーされており、BUSHIは公式戦以外で出場する事が既に明らかになっているので、XがL・I・Jのメンバーでは無い事も判明しています。

そんな中、東スポは内藤の “X” はもしかしたら、L・I・Jの大ファンで知られる元サッカー日本代表の岩本輝雄ではないかと推測し本人にインタビューしています。
しかし東スポの直撃取材を受けた岩本は “Xについては内藤さんに何も喋らないようにと言われている” と答え、自身がその “X” かどうかの明言を避けた。しかし東スポは関係者から最近岩本がやたら筋トレをしているとの情報も入手しているという。


またレスリング・オブザーバーは、内藤の “X” はルーシュなのではないかと推測しているが、現時点でルーシュは11月14日(月)のCMLLプエブラ大会を最後に、以降の大会にはまだ出場予定が無い状態が続いている……。
内藤の “X” はルーシュなのか、それとも岩本輝雄なのか、もしくはそれ以外の第3者なのか?

(情報:東スポ)