[新日本プロレス] ケニー・オメガ、バレットクラブ新メンバー加入を明らかに

バレットクラブのリーダーのケニー・オメガは、新たな “モンスター” がバレットクラブに加わるとツイートしたが……。


ケニーのツイート 2016.12.2
バレットクラブに新メンバーが加わる

12月2日(金)バレットクラブのリーダー、ケニー・オメガはバレットクラブに新メンバーが加わる事を自身のツイッターで明らかにしました。しかし、発表は何時でそれが誰かまでは明らかにはされていません。

“取引が成立した。バレットクラブは新メンバーを発表するぞ。このモンスターはどんな相手だろうがむさぼり食うヤツだ。悪夢はもうすぐ始まるんだ。”

気になる所では、来年から新日本プロレスに外国人ヤングボーイ2人が加わるとの情報がありました。1人はROHのスティーブ・コリノの息子コルビー・コリノ、そしてもう1人は先月のニュージーランド大会に出場したキング・ハクの三男のヒクレオ。ケニーのツイートでは “モンスター” と表現されているので、身長170cmのコルビーでは無さそうです。もしかしたらこのモンスターは身長204cmのヒクレオかもしれません。
もしくは一時、新日本プロレス参戦に向けて交渉しているとの情報があったライバックか?


※参考:新たな外国人ヤングライオンが2人増えるかも?
※コルビーはすでに新日本のヤングボーイになる事を明らかにしています。


(情報:ケニーのツイート)


ライバックはMMA挑戦も視野に入れてるみたいなんで、新日本プロレス参戦はどうなんだろう?