[新日本プロレス] 来年ヤングライオンの予定のコルビー・コリノの逮捕:UPDATE

来年からヤングライオンになる予定だったが麻薬所持で逮捕されてしまったコルビー・コリノ、逮捕された時の状況が明らかになりました。


Pro Wrestling Sheet 2016.12.6
コルビー・コリノの逮捕:UPDATE
(Update on Colby Corino Arrested)

来年から新日本プロレスのヤングライオンとしてスタートする事を明らかにしていたコルビー・コリノ(※ROHと新日本プロレスワールドの英語実況で解説を担当しているスティーブ・コリノの息子)。しかし12月3日(土)テネシー州で規制物質の所有、麻薬吸引器具の所有、ドラッグの転売の容疑で逮捕されてしまいました。コリノの逮捕を伝えたプロレスリング・シートは、新たに逮捕時の詳しい状況を伝えています。

プロレスリング・シートによると、コリノは家で数種類のドラッグを使って意識不明になった所を、警察に保護されたのだそうです。警察は12月3日に反応の無い911コールがあった為コリノの家まで出向いたが、そこで床に倒れているコリノを発見したとのこと。
その後コリノは目を覚ましまし、その場で麻薬の使用を認め病院に搬送されました。その時コリノはオピエート(アヘン系の麻薬)を使っていたそうです。
そしてコリノの家からはグラインダー(麻薬を細くする器具)、マリファナの入ったバッグ、注射器、麻薬の入った小さな袋、疑わしいキノコ、不明な紫のカプセル剤、ヘロインと思われる塊、小瓶に入ったステロイドと思われる物質、そして白い粉&ストローと一緒にあったコルビーの免許証が発見されました。そしてコリノと家にいた他の人物は、発見された麻薬を転売していたのだそうです。コリノはまだ拘留されており、今週出廷する予定になっています。

コルビーは来年から新日本プロレスのヤングライオンになる予定ですが、実際新日本プロレスからはコルビー、そしてヤングライオンに関する発表はまだ何もされていない状態です。コルビーの逮捕がどう影響するかもまだ不明です。このまま無かった事になる可能性もあるかもしれません。またコルビーの友人は、彼を更生させて治療を受けさせる為にクラウドファンディングで資金調達を開始しています。


※参考:コルビー・コリノ、薬物所持で逮捕される


(情報:Pro Wrestling Sheet)


コルビーはヤングライオンを明らかにしていたフェイスブックのアカウントを削除、もしくは非公開にしてしまったようです。ヤングライオンは更生した後かな?