[新日本プロレス] バレットクラブの新メンバーは、やはりあの人で確定か?、ROH再契約情報

12月10日に発表されるバレットクラブの新メンバー、最近ROHでヒールターンしたある人物が噂になっていますが、どうやらその人物で確定かもしれません。


Wrestling Observer 2016.12.7
バレットクラブ新メンバー:UPDATE

12月10日(土)新日本プロレス ワールド・タッグリーグ最終日の宮城大会で明らかになるバレットクラブの新メンバーですが、PWInsiderは、12月2日・4日に行われたROHの大会で広まっていたバレットクラブの新メンバーに関する噂をもとに、それはコーディ・ローデスではないかと報じていました。コーディは2日(金)のファイナルバトルPPVで、突然ヒールターンしていました。

そしてレスリング・オブザーバーも、このコーディのヒールターンが12月10日宮城大会のバレットクラブ新メンバー発表に繋がる事になっていると報じている事から、どうやらバレットクラブの新メンバーはコーディ・ローデスで間違いなさそうです。
しかしコーディにはいくつか問題もあって、12月10日は米国で試合がある(※米国と日本で時差は14時間あるが)ので宮城大会の会場には来る事は出来ません。そしてTV放送では “ローデス” の名前は権利の関係(※ローデスの権利はWWEが持っている)を使う事はできないので、おそらくROHと同じように “コーディ” のみで登場する事になる可能性があります。
またコーディは来年の1月14日、そして2月3日・4日のROHの大会に出場する事になっています。


そしてROHは12月31日で主要な選手達の契約が終了する事になっていましたが、すでにROHとの再契約を発表したヤングバックス以外も、ROH世界王者になったカイル・オライリー、ボビー・フィッシュ、ジェイ・リーサル、そしてダルトン・キャッスルの全員がROHに残る事になるようです。
今のところROHを去る事になっているのは、ACHとスティーブ・コリノの2人だけです。

(情報:Wrestling Observer)


あと2月11日はROHのTV収録があるので、ROHの主要メンバーは新日本プロレスのニュー・ビギニング・シリーズには来られないと思います。その代わりに2月26日・27日の合同興行がありますが。