[新日本プロレス] 来年も1.4東京ドームでROH提供試合が行われる?

今年の1.4東京ドームでジェイ・リーサル vs. マイケル・エルガンのROH世界王座戦が行われましたが、どうやら来年の1.4東京ドームでもROH提供試合が行われそうです。


Wrestling Observer 2016.12.7
来年も1.4東京ドームでROH提供試合?

12月2日(金)ニューヨークで開催されたROHファイナルバトルPPVで、レッドラゴンのカイル・オライリーはROH世界王者のアダム・コールから勝利し、新ROH世界王者となりました。当初この試合は通常の試合形式で行われる予定でしたが、試合直前になってマッチメイカーのナイジェル・マッギネスはノーDQ戦に変更、試合はパイプ椅子やガベージカン、ベルト攻撃から最終的には画鋲まで使われました。
そして12月4日に行われたROH TV収録大会で、アダム・コールは直前でのノーDQ戦への変更は認められないから、ベルトは自分に返すべきだと主張し、2人のリマッチがほのめかされました。しかし11月4日のサバイバル・オブ・ザ・フィッテスト・トーナメントに優勝してROH世界王座挑戦権を得たボビー・フィッシュも現れ、フィッシュも王座挑戦を主張。現在次期挑戦者としてコールとフィッシュの2人がいる状態となってしまいました。

レスリング・オブザーバーによると、次にカイル・オライリーのROH世界王座に挑戦するのはアダム・コールになるそうです。そして2人がどこで闘うのかというと、それは来年1月4日(水)の新日本プロレス レッスルキングダム11 in 東京ドームが予定されているとのこと。おそらくフィッシュは1.4東京ドームでのROH世界王座戦の勝者に挑戦する事になると思われます。

(情報:Wrestling Observer)