[新日本プロレス] バレットクラブの新メンバーは元WWE選手、そして1.4東京ドームで試合出場へ!

12月10日宮城大会で明らかにされるバレットクラブの新メンバー、その新メンバーはどうやら元WWEの選手なのだそうです。


東スポ 2016.12.1-
バレットクラブ新メンバーは元WWE選手

12月10日(土)新日本プロレス 宮城大会の第5試合終了後、バレットクラブからの重大発表が行われる事になっています。東スポのインタビューを受けたバレットクラブ・リーダーのケニー・オメガは、重大発表で明かされるバレットクラブの新メンバーが “トップレベルでの経験がある元WWEの選手” である事を明らかにしました。そして新メンバーは来年1月4日(水)に開催されるレッスルキングダム11 in 東京ドームでも試合をするとのこと。
またケニーは “日本と米国で試合がしたくても、俺の体は1つしかない。だからもう1人ハイクオリティな選手が必要だった” と話しており、どうやら新メンバーは米国、おそらくROHを中心に活躍する事になりそうです。そして今現在ケニーがROHに出場する予定はありません。(※就労ビザ問題は解決している)

新メンバーの噂として名前が挙がっているのは12月2日にROHデビューしたコーディ・ローデス。今年5月22日にWWEを退団したコーディは、今後もROHに出場する事になっています。他にはライバックの名前がありますが、ライバックは今のところROHに出場するという噂はありません。

また他に最近WWEを退団したのはキング・バレットことウェイド・バレット、アダム・ローズ、ダミアン・サンドウ、ブラッド・マドックス、そしてアルベルト・デル・リオもいます。ケニーはメインイベンター・クラスの選手だとも話しているが、新メンバーはいったい誰になるのか?
(※ウェイド・バレットは現在プロレスから離れているようです。)

(情報:東スポ)


ROH参戦が決まっているコーディが有力に見えますが?コーディなら多少無茶なスケジュールもこなせそうだし。