[新日本プロレス] 大麻所持で逮捕されたマット・サイダル、米国に帰国していた

今年9月に大麻所持で大阪府警関西空港署に逮捕されてしまったマット・サイダル、どうやら裁判も終了し、すでに米国に帰国しているようです。


2016.12.12
サイダル、逮捕後ようやく帰国
(Matt Sydal is Back in The U.S. After Arrest)

新日本プロレス ディストラクション・シリーズに出場する為に9月22日(木)に来日したマット・サイダルは、9月23日(金)大麻取締法違反(輸入)で逮捕されてしまいました。その後11月下旬にようやくサイダルの裁判が行われ、そして12月に判決が下る事になっていました。

そして現地時間12月12日(月)サイダルは、米国に戻ってきた事を自身のSNSで明らかにしました。プロレスリング・シートにサイダルのコメントが掲載されていますが、サイダルは “逮捕で新日本プロレスの仕事を失ってしまった。これで全て終わった、執行猶予となったがそれは自分が日本にいる時だけ適用される。だから実際に刑務所に入った訳じゃないよ、ただ拘置所と大阪移民拘留センターにいただけ。もう新日本プロレスとの関係は終わってしまったけども、まだ日本人のみんなは好きだだよ。でも、すぐに日本で試合をするという事は無い。” と話していました。

“日本から帰国、ではアメリカで会いましょう”

(情報:Pro Wrestling Sheet)


RAWの前でちょっと急いで書いたので、後で追記するかも。そしてサイダルはしばらく日本に入国する事は難しいようです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)
.