[新日本プロレス] ヨシタツ、来年はCMLLにも出場か?、ジェフ・ジャレットがTNA復帰?

ハンタークラブで活躍中のヨシタツ、もしかしたら来年は活動の場をメキシコにまで広がる可能性があるようです。


Wrestling Observer 2016.12.14
ヨシタツ、来年はCMLLにも出場?

2014年11月8日(土)新日本プロレス・大阪大会、約7年ぶりに新日本プロレスに復帰したヨシタツは、この日AJスタイルズと対戦しました。結果はスタイルズクラッシュでAJスタイルズが勝利したが、ヨシタツは首を2カ所も骨折する大怪我をしてしまいました。その後ワールド・タッグリーグに強行出場するも、1試合のみ出場してその後は長期欠場に。
そして2016年4月10日(日)両国大会で怪我から復帰したヨシタツは、棚橋弘至とマイケル・エルガンとタッグを組み、ケニー・オメガ&ヤングバックスのNEVER6人タッグ王座に挑戦。試合はヨシタツ組が勝利し、復帰戦でNEVER6人タッグ王座を戴冠する事となりました。その後ハンタークラブを結成したヨシタツは、ボーン・ソルジャーとの抗争を経て、ビリー・ガンとのタッグでワールド・タッグリーグに出場しました。

そんなヨシタツですが、どういった経緯かは分かりませんが、レスリング・オブザーバーは、ヨシタツが2017年の2月15日(水)からCMLLに参戦すると報じています。この日からスタートするとの言い回しなので、おそらく一定の期間出場する事になると思われます。それが短期間か長期間かは今のところ不明です。
2017年のニュー・ビギニング・シリーズは、2月11日(土)まで行われるので、まだカードは何も発表されていませんが、もし同シリーズにヨシタツが出場するのであれば、シリーズ終了後にメキシコに向かう事になると思われます。

またヨシタツの新日本プロレス復帰戦に出場したAJスタイルズのセコンドには、GFWのジェフ・ジャレットもいましたが、PWInsiderによると、現在ジェフ・ジャレットはTNA復帰を要請されているのだそうです。現在TNAはカナダのアンセム・メディアの資金援助で活動しています。おそらく今後アンセム・メディアがTNAのオーナーシップの過半数所有になると思われています。そのアンセム・メディアがジェフ・ジャレットと交渉していた事が明らかになりましたが、現時点でジェレットのTNA復帰はまだ合意されていないそうです。現在ジャレットは自分の団体GFWの新たなTVシリーズの製作に向けて動いているので、すぐにTNAに復帰するという考えはまだ無いようです。

(情報:Wrestling Observer)


メキシコでは何をハントするのか?