[新日本プロレス] マット・サイダル帰国後はどうする?、デイビーボーイ・スミスJr.が手術

大麻取締法違反で逮捕されてしまったマット・サイダル、裁判も終わって帰国したが今後はどうするのか?、そしてデイビーボーイ・スミスJr.が手術を受けていました。


Wrestling Observer 2016.12.14
新日本プロレス関連ニュース&メモ
(NJPW News and Notes)

今年9月22日(木)に新日本プロレス ディストラクション・シリーズに出場する為に来日したマット・サイダルは、9月23日(金)大麻取締法違反(輸入)で逮捕されてしまいました。その後裁判となり、最終的に執行猶予がついた事で12月に米国に帰国できたサイダル。今後どうするのか気になりますが、サイダルはインディ団体に出場する為に既にブッキングを受け付けているとのこと。今回の件で新日本プロレスでの仕事を失ってしまったが、今後もレスラーを続けていくようで、オファーがあればすぐにでも出場となるようです。
また現在WWEは積極的に選手獲得に乗り出していますが、サイダルが使用していた合成大麻はWWEでは謹慎処分の対象となっているので、WWE復帰も難しいかもしれません。ちなみに通常の大麻はただの罰金処分です。

ーーーーーーーーーー

12月13日(火)に扁桃腺の摘出手術を受けたデイビーボーイ・スミスJr.、手術は成功しましたが、2〜3週間はトレーニングをする事も出来ないそうです。なので数週間全くブッキングを受け付けていませんが、術後何もなければ復帰まであまり長い時間はかからないようです。

“さあ手術の時間だ、成功する事を祈って。さらば扁桃腺!”

(情報:Wrestling Observer)