[新日本プロレス・動画] 海外武者修業中の小松洋平&田中翔の試合動画、チーズバーガー組と対戦!

現在海外修行の拠点を米国に移し、ROHにも出場している小松洋平と田中翔。2人がROHのダークマッチに出場した2試合がYouTubeのROHチャンネルで公開されました。


ROH 2016.12.16
小松洋平&田中翔の試合動画

12月2日(金)ニューヨークのハマースタイン・ボールルームで開催されたROH年間最大のイベント、ROHファイナルバトルPPV。同PPVのダークマッチに現在海外武者修行中の小松洋平と田中翔が出場しました。そして対戦相手は今年の1.4東京ドーム第0試合ニュージャパン・ランボーに登場して謎の活躍を見せたチーズバーガー、そしてパートナーのウィル・フェラーラ。
実はダークマッチも収録されていて、YouTubeのROHチャンネルで公開されました。
小松洋平と田中翔はザ・テンプラ・ボーイズのYO & SHOとして出場しています。テンプラ・ボーイズはチーズバーガー組に勝つ事はできるのか?


テンプラ・ボーイズ vs. チーズバーガー&フェラーラ



そして翌々日の12月4日(日)フィラデルフィアで行われたROHのTV収録大会で、テンプラ・ボーイズはレオン・セント・ジョバンニ&シャヒーム・アリのコースト・トゥ・コーストと対戦しました。この試合も収録され、YouTubeのROHチャンネルで公開されました。


テンプラ・ボーイズ vs. コースト・トゥ・コースト



(情報:ROHチャンネル)


チーズバーガーの掌底で敗れてしまったテンプラ・ボーイズ、しかし10月29日(土)のボルチモア大会ではチーズバーガー組に勝利してROHでの初勝利(たぶん)を収めています。