[新日本プロレス&ROH] カイル・オライリー&ウォー・マシーンの契約状況:UPDATE

ROHを退団するかもしれないとの情報があるカイル・オライリーとウォー・マシーンの最新情報です。


PWInsider 2017.1.6
オライリー&ウォー・マシーンの契約状況

昨年末でROHとの契約期間が終了したカイル・オライリーは、ROHの再契約のオファーを現時点では断ったとの情報がありました。そしてレスリング・オブザーバーは、ROHはオライリーがWWEへ行くのではないかと推測していると伝えています。
再契約を断った理由として、オライリーは自分にあるオプションについて検討しているとの事でした。それには前述の通りWWEも含まれています。
PWInsiderによると、現時点でオライリーは本当に自身のオプションについて検討していて、まだ答えを出していない状況なのだそうです。そして今後に関しては、オライリーが最終的な決定を下すまでROHの大会には出場するようです。しかしフリーエージェントとしての出場なので、大会毎に出場するかしないかを決める事で両者は合意しているとのこと。

またROHと再契約せず、オライリー同様WWE行きも考えられていたウォー・マシーンですが、ウォー・マシーンはROHとの再契約には合意まで達しているそうです。しかし締結までには至っていないとのこと。(※まだ契約書にサインはしていない)
もしかしたら今後の新日本プロレス参戦に関して、何かしら影響している可能性があるかもしれません。(※もしかしたらWWE行きもまだ検討項目に入っているかもしれない)

そしてPWInsiderは、今後に関してゼロベースで熟考しているとツイートしたケニー・オメガに関しては、最終的に新日本プロレスのリングに帰ってくるだろうと推測しています。次のシリーズのファンタスティカマニアはバレットクラブ自体の出場がなくて、オメガがカナダに戻って休むのは不思議ではありません。そして少なくとも次のニュー・ビギニング・シリーズは1月末から始まるので、いつまでも考えている時間もありません。
それとオメガの契約は1月31日までなので、1月5日の後楽園ホール大会が最後という事はまず無いと思われます。
ちなみにレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、今は何も言えないと。

(情報:PWInsider)


オメガは1月5日の試合後のコメントで “自分が休んでいる間、お前達はどれだけ俺の事が好きだったか再確認する。俺が戻ってくるまで、グッバイ&グッナイ” と話しているので、そういう事じゃないですかね?もしオメガが辞めるとなれば、昨年のように現場は混乱して、何かしらの情報は出てくると思います。