[新日本プロレス] オカダ・カズチカがテレビ朝日の森葉子アナウンサーと結婚か?

IWGPヘビー級王者のオカダ・カズチカが、テレビ朝日の女性アナウンサーと結婚と東スポが報じています。


東スポ 2017.1.16
オカダ・カズチカがテレ朝の女子アナと結婚?

1月4日(水)に行われた新日本プロレス レッスルキングダム11 in 東京ドームで、ケニー・オメガを倒しIWWGPヘビー級王座を防衛したオカダ・カズチカ。翌日5日(木)の後楽園ホール大会では、試合後に鈴木軍の襲撃を受け、鈴木みのるにゴッチ式パイルドライバーを決められてしまい、2月5日(日)のニュー・ビギニング in 札幌で2人は対決をする事に。そんなオカダは現在ファンタスティカマニア2017シリーズに出場していますが、1月16日(月)東スポは、オカダがテレビ朝日の森葉子アナウンサー(30歳/170cm)と交際していて、結婚も視野に入れていると報じました。オカダ自身は “相手がある事なので、報告ができる時が来たら自分から報告します。” と東スポの取材に答えている。
また2人を知る関係者は”すでにお互いの両親にも紹介済み” と話しているそうです。まだ結婚が決まった訳ではなさそうだが、あとは時間の問題か?

2人が出会ったのは2012年8月、G1初優勝のオカダの為にテレビ朝日関係者が企画した祝賀会に、森葉子アナも参加していたのがキッカケだったそう。その後はすれ違いもあったが、昨年復縁していたとのこと。

▼こちらが森葉子アナ

(情報:東スポ)