[新日本プロレス] 高橋ヒロムが4月のRPWに参戦、小松洋平&田中翔がブリスコ・ブラザーズと対戦、他

ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロムが、4月に英国プロレス団体のRPWに出場する事が明らかになりました。そして海外武者修行中のテンプラボーイズにビッグチャンスが?


青空プロレスNEWS 2017.1.21
RPWに高橋ヒロム、小松&田中がブリスコ兄弟

現地時間1月19日(木)レボリューション・プロは、4月13日(木)英国ロンドンのヨークホールで開催されるRPWエピック・エンカウンター2017に、ロス・インゴベルナブレス・デ・ハポンの高橋ヒロムが出場する事を発表しました。
エピック・エンカウンター2017の出場選手はまだヒロムだけなので、対戦相手は不明です。
ヒロムは海外武者修行の時に、レボリューション・プロにも出場していました。

RPWといえば、1月21日の大会に新日本プロレスから柴田勝頼とYOSHI-HASHIも出場します。YOSHI-HASHIが対戦するのはWWE英国王座トーナメント準優勝のとピート・ダン。WWEと契約したピート・ダンは出場が制限されていますが、ライブ配信を行わないRPWはどうやら大丈夫なようです。RPVは基本後から配信するVODです。

(情報:RPW)

ーーーーーーーーーー

そして現地時間1月20日(金)ROHは、2月12日(日)のROHコロンバス大会でブリスコ・ブラザーズ vs. テンプラボーイズ(小松洋平&田中翔)のタッグマッチを行う事を発表しました。
そして1月14日のTV収録でヤングバックスのROH世界タッグ王座に挑むも敗れ去ったテンプラボーイズ。もし今回ブリスコ・ブラザーズに勝てば、再びROH世界タッグ王座挑戦権が与えられる可能性があるとのこと。

そしてこのコロンバス大会にはWWE行きが噂されているウォー・マシーンも出場します。前日行われるTV収録にもウォー・マシーンは出場する事になっているので、すぐにWWEと契約する事は無さそうです。あったとしても4月かな?もしかしたらまだ検討中なのかもしれません。

(情報:ROH)


小松洋平と田中翔は急にビッグネームと対戦するようになったけど、帰国が近いのかな?