ブロック・レスナー激怒問題はグッズ収入が原因だった!?

WWEとブロック・レスナーの間で抱える問題が少しずつ明らかになって来ました。レスナーは今後のWWE出場は一体どうなるのでしょうか?


Daily Wrestling News 2015.2.28
レスナーがWWEに不満を持つもう1つの理由
(Another Reason Brock Lesnar Isn’t Happy with WWE)

ブロック・レスナーとWWEとの進行中の契約問題がありますが、レスナーがRAWから帰ってしまった後、WWEの中には彼がもう戻らないと思っている人達が何人かいました。しかしほとんどの人はレスナーが契約違反を犯すとは思っていなくて、まだレッスルマニア31には出場すると思っています。

レスナーが不満に思っていたのは、どうやらWWEとのグッズ契約に関係しているようです。数年前WWEと再契約したとき、グッズ収入が大きく下がるとは思っていなかったのです。
公式の情報では、最近レスナーの新しいTシャツデザイン為に、緑色に光る素材を用いようとしましたがキャンセルになりました。
これが何を意味するかについてはは難しい所ですが、レスナーの商品は他の選手よりロイヤリティが高いので、WWEは実際にレスナー以外のグッズを多く作るようにしています。またレスナーだけが唯一衣装のスポンサーが異なります。

ある情報では、これらのグッズ関連の問題は、23日のRAWでの問題より前に起こっていた問題だったそうです。
(情報:Daily Wrestling News)