[新日本プロレス] 4月のRPWにケニー・オメガも参戦決定!

新日本プロレス残留の意向を明らかにしたケニー・オメガ、4月のRPWに出場する事が明らかになりました。


RPW 2017.1.30
RPWにケニー・オメガ出場

4月13日(木)英国ロンドンで開催される、レボリューション・プロレスリング(RPW)の “エピック・エンカウンター2017″には、すでに新日本プロレスの高橋ヒロム、後藤洋央紀、KUSHIDA、そしてROHからヤングバックスの参戦が発表されています。
1月30日(月)RPWは、同大会にケニー・オメガも出場する事を発表しました。
オメガは1月5日(木)の新日本プロレス 後楽園ホール大会の後、一時は今後の契約に関しては未定と話していたが、その後新日本プロレス残留の意向を明らかにしていました。今回のRPWはその後初めての出場の発表となります。またオメガは1月21日に英国4FW、1月28日にはチリのレスリング・スーパースターにも出場していました。
なおオメガの対戦相手に関してはまだ未定です。



エピック・エンカウンター2017のカード
シングルマッチ
KUSHIDA vs. ザック・セイバーJr.

出場予定選手
高橋ヒロム
ヤングバックス
後藤洋央紀
ケニー・オメガ


また3月31日(金)米国のフロリダ州オーランドで開催されるRPWの大会に、ジェイ・ホワイトとマイケル・エルガンの出場も発表されています。ホワイトはシングルマッチでサミ・キャラハンと対戦です!

(情報:RPW)